メニュー
閉じる

お知らせ

まん延防止等重点措置等の解除に伴う施設のご利用等について

いつも県民活動総合センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
埼玉県の方針に基づき、当センターの施設利用につきましては、以下のとおりとさせていただきますので、お知らせいたします。
ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 対象期間

   令和4年3月22日(火)から

2 貸出施設について

(1)施設の収容率

   定員の100%以内

   ただし、大声ありのイベント開催時においては定員の50%以内

  (施設の定員について、詳しくはこちらを確認ください。)

(2)施設の利用時間について

   21時30分まで

(3)宿泊施設について

   定員は100%以内

   共同浴室について、浴室(大)は4人以内、浴室(小)は2人以内

3 トレーニング室

   更衣室については、数を間引いています。

4 その他

(1)入館時には、国の新型コロナウイルス接触確認アプリや埼玉県LINEコロナお知らせシステムをご利用ください。

   (埼玉県LINEコロナお知らせシステムの二次元コードは、当センターに掲示しています。)

(2)レストラン

 ・昼間の営業時間は11時から15時まで(14時30分ラストオーダー)

 ・夜間の営業時間は17時から21時まで(事前予約制)

 ・飲酒を伴う飲食について、5人以上の場合は、ワクチン接種証明または検査結果証明が必要です。

 ・詳しくはレストラン(INA KITCHEN by 銀座ライオン:℡050-3196-9573)にお問合せください。

埼玉県県民活動総合センター 施設利用担当

電話048-728-7112