お知らせ
掲載日:2025年9月25日
「屋外施設」 運用方法変更のお知らせ
平素より当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、屋外施設(テニスコート、グラウンド、ゲートボール場)の運用方法を見直し、下記の通り変更を行います。つきましては、内容をご確認の上、施設をご予約いただきますようお願い申し上げます。
これからも、皆様が快適に施設をご利用いただけますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
変更内容
項 目 | 内 容 | |
---|---|---|
1 | 利用時間内での利用の取り止め | 利用時間内に、途中で利用を取り止めた場合でも利用料金のご返金はいたしかねます。 ただし、使用開始時刻から30分以内に悪天候等で使用できなくなった場合は、ご返金させていただきます。 |
2 | 予約の取消し | (1)利用者の都合による予約の取消し期限は、原則利用日の3日前までとします。 (2)利用開始時間を30分以上経過してもご連絡またはご来館のない場合は、キャンセルとして処理し、他の利用者に施設を開放する場合がございます。 (3)利用日の3日前までに取消しのご連絡がなく、ご来館しない行為が複数回確認された場合は、施設の利用を制限する場合がございます。 |
運用開始日
令和7年11月1日(土)
お問合せ
施設利用担当 048-728-7112